【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

8月の活動

8月はお絵かきを頑張りました。

夏BLは完成させるつもりだったのに、

まだ1文字も書けていないんですよねぇ……

今月中には最初の方だけでも公開できるようにします。

出来に関わらず、とにかく1作品完成させて自信をつけたい。

 

 

タブマギ📱

進捗なし😭

『一番最初に変身するときは、各人の趣味が反映されてしまって、

バラバラな格好になってしまう』というエピソードだけ決定。

3人娘といえば、セイバーマリオネットJの世代なので、

肉屋は怪力姐さんキャラに。

ichiji.social

夏系BL😎

本編は書けていないけれど、頑張ったアピールはする!

①設定・誕生日・間取りが決まりました。

陰湿な要素はなくなって、ファンタジー要素を追加予定なので、

タイトルは考え直し中。

ichiji.social

ichiji.social

ichiji.social

ichiji.social

②絵はたくさん描きました。

ヘッダー用なので、機材とかの小物も頑張って描きました。

ichiji.social

 

本編後の絵も描いている(何故)

夏祈、金髪はキャラ作りだったから、

早くピンク髪にさせてあげたい……

ichiji.social

個人的にデフォルメは3等身が好きです。

ichiji.social

 

 

メインの創作

タイトルがまだ決まっていない(デジャヴ)

絵はちまちま描いています。

ichiji.social

支部の作品一覧ページみたいなのに使うつもりで描きました。

ただし、タイトルが決まっていない。

ichiji.social

前世の蛍はだいぶ怖い人だと思っているけど、

特に出番は予定していません。

理人か七星がちょこっと喋るかもしれない。