【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

このごろ

こんばんは、みなしまです。

今日もピッツアを焼こうと思っていたのに、

なんやかんやしているうちに面倒になってしまい、

結局冷凍パスタを食べながらこれを書いています。

meteorshower.hatenablog.com

 

そんな私には冷凍ピザぐらいがお似合いなのでしょう。

今から『冷凍ピザ野郎』に改名します(?)

冷凍庫はなるべく満杯にしておくと冷却効率がいいと聞いて、

無意味に食パンを眠らせていたりするので、

空きを確保したら業務スーパーに向かうことにします。

 

冷凍食品なんて不衛生で食べられない、

なんて拒否反応を起こしていた時期もあったんですが、

最近のコンビニの冷凍食品、めっちゃ美味いですよね。

中食が捗ります。

 

この頃はいつでもどこでも新型コロナの話題しかありませんが、

個人的に驚いたのが、仲西環さんの訃報ですね。

声優・仲西環さん死去 44歳 「蒼穹のファフナー」皆城乙姫役など | ORICON NEWS

失礼ながら療養中とは少しも知らなかったので、あまりにも突然で……

 

島のコアは生まれ変わっても、

変わらず仲西さんの声だと信じきっていたので、

甘えるなと言われているような錯覚をおぼえますが、

今度のリアル双子声優による双子(?)コアもかなり好きです。

早く詳細が知りたい……

 

それにしても、めちゃめちゃ憎いタイミングですよね。

Beyondが制作中の今年は実質、祭りですから。

ファフナーは15年で何度も続編が作られるほどの人気作なので、

オタクとパチンコ中毒者には知名度があると思いたいんですが、

こんなファクターで軽々しく作品を冷やかされると、かなりつらい。

それでもやっぱり、今までの人生で最高レベルで影響を受けた作品なので、

興味を持ってもらえたなら、1期の12話までは頑張ってほしいです。