【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

5月の活動

お題「気分転換」

こんばんは、みなしまです。

早めにまとめ記事を作ろうと思っていたはずが、

すっかり6月後半に差し掛かってしまいました。

 

季節が変わってしまったので、春のやつは寝かしておいて、

夏のやつに取り掛かろうかと思っていたんですが、

これめっちゃ春のやつっぽくないですか?(聞くな)


Lady Gaga - The Cure (Official Audio)

 

でも、曲が良すぎて創作は進みませんでしたとさ💣

 

 

春のやつ

そういえば、タイトルすら確定していなかった……

らくがき編

ichiji.social

描きなおしたのが↓だけど、全然変わってねぇ……

ichiji.social

俊は生まれつきピンク髪だけど、悠は黒だった

という設定があることとする(?)

ichiji.social

全身描こうという努力

ichiji.social

なるべく全身を描こうという努力

ichiji.social

チュッ😘

小ネタ

そういえばさ、

自分がほとんどピアスに興味ないせいであんまり考えてなかったけど、穴の位置に意味があるとかあるんよなぁ……
偶然ではあるけど、自分の創作っ子は、受けの方が左にあいてるってところでもう趣向がダダ漏れよね┌(┌ ^o^)┐

ameblo.jp

ichiji.social

俊はやらしい声、悠は少年らしい声です。

友だちの弟みたいなカンジ。

 

 

夏のやつ

らくがき編

ichiji.social

こっちもというのは、 4月分に春のやつのキャラ紹介図がある

という意味です(自分でも忘れていた)

meteorshower.hatenablog.com

琉晴について

最初はもっとマッドサイエンティストな立ち位置だったのに、なんかすごい雑な形に落ち着いてゴメン……ってカンジだ('、3_ヽ)_
まぁ、地球人を操ってるのは変わらないんだけど

ichiji.social

Twitterで相関図もどきが流行っていた頃だったので、

便乗したかったけど力尽きたらくがき

ichiji.social

ちといかがわしい雰囲気

ichiji.social

大正オトメを読んだ直後だったのだ!

押し掛け嫁は良い文化

ichiji.social

ちょっと顔がロリすぎた

小話

ichiji.social

恥ずかしくて読み返せない(エッ)

ichiji.social

同上

セルフ二次創作

ichiji.social

最初の設定では大分ヤンデレ兄だったので、妹に似せたアンドロイドを作るぐらい序の口ってカンジではあるけど、そういう人に限って、気味が悪くなってすぐに廃棄しちゃうんだよね……

闇属性を付与するな 

 

小ネタ

お題系

ichiji.social

お題ありがとうございました。

ちなみに、『サバクキンモグラ』と『振袖』でした。

モグラのトンネル柄(わかりづらい)

ichiji.social

 
人体系

ichiji.social

ichiji.social

ichiji.social

48641351年分真面目に絵を描いた気がする

フェチ系

5/9

自創作に無理矢理筋肉マンを登場させるとしても、初めての発情期が来てしまったケモミミ受けの相棒を探して、受けを肩に担ぎながら走り回っているめっちゃ良い人ポジションになってしまうような……
可愛い生き物は好きだけど、種族が違うので手は出さない的な

 からの……

ichiji.social

描いてる間、楽しくなってたので、やたら細かい設定がある(?)

エルフくん(仮)
泣く子も黙る貴重な純血エルフ。ムキムキでむちむち。おネエさんに人気(気づいてない)。性格が良すぎて損ばかりしているけど気にしてない。お年頃なので、一人暮らししてみたかったけど、親に反対されて、渋々叔父の家に居候することになったはずが、叔父は蒸発していて……
家賃諸々を稼ぐために酒屋で配達のバイトをしている。

ネコくん(仮)
血統書つきの賢いネコちゃん。ただし、エルフくんの叔父がカスだったので、去勢されていない。
エルフくんが引き取ると言い出したとき、保健所に行く!と言い張って揉めたけど、今は仲良し。
エルフくんが痴漢に遭って凹んでるときもずっと愚痴を聞いてくれる。自分の役割を果たしているだけと言ってるけど、駄目エルフ製造機。

続ける予定はないけど、無限に書けそうなネタではある