【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

3月の夢

こんばんは、みなしまです。

こんなに早く更新するなんて、偉すぎて……エラになったわね。

 

 

3/1

ヤンキーだらけの高校のトイレ掃除をさせられていて、水で床だけ洗えば大丈夫と思っていたら、ペンキを持った別働隊にめちゃめちゃ急かされてすごい疲れる夢だった。

3/2

昨日確認したはずの書類の様式が何故か書き換えられてぐちゃぐちゃになっている夢だった。

3/3

どこかの大学の学会事務員として働いていて、そこの教授が入籍したらしく、伝言させられまくりな夢だった。

3/7

通訳でどっかのパン屋の奥にある小さいスーパーマーケットを昼間だけ貸し切って、その店のパンやら何やらを試食する会の手伝いをさせられるんだけど、マスクはないし、しかも小学校の体操服だしで早く帰りたがっている夢だった。

3/10

職場が大企業に買収されて、一日中電話が鳴り止まない部屋に詰め込まれて、全然仕事に集中できんなあとしていたら、先輩がマジかー!って急に大声を出したところで起きた。 こういう夢が多い。

3/13

母校が改築したらしいので、学校見学に行くことになり、連絡をくれた同期と一緒にまわる予定だったのにドタキャンされて、ひとりなので受験生グループと一緒にまわることに。 案内係の男の子が見るからにやつれていて、大丈夫か?と思っていると、シスターっぽい格好をした太ったオバサンとすれ違った瞬間、顔色が悪くなって震えだしたので、マジでなんなんだ…… となっていたら、校内ツアーが終わってからその男の子に、僕あの人に毎晩乱暴されていて困ってるんですって泣きつかれて、泣きやむまではよしよししてあげたけど、胸糞になりながら帰る羽目になった。
帰りにドラッグストアに寄って、新商品を物色していると、ドタキャンした同級生から電話がかかってきたので、行かない方がいいよと言っているところで起きた。

3/15

自キャラ(俊)とAPHの西親分が病院のロビーで日本語の文法ってうんたらかんたらとアツく語り合っている夢だった。

3/16

JKになっていて、姉妹校の見学メンバーに選ばれて、すごい古そうな日本庭園を見せられている夢だった。
そこから何故か死体がどうこうという話になっていき、ゴタゴタしているところで起きた。

3/21

自分の乳を絞って親に飲ませる前に、安全性アピールで(?)親の前でコップに入ったのを一気飲みしたら、生ぬるいわ味はしないわでオェッとなる夢だった

3/24

実家が洪水と地震に襲われて、村ごと孤立してしまい、向かいのおじさんが町会長として放送するんだけど、声質が優しいせいか、なんともまあ頼りなくてエーッとなる夢だった。
友人と一緒に映画に行こうとしたら、色々別の予定が入ってきてなかなか行けないパートもあった。

3/26

職場の先輩と治安が悪くなった日本橋みたいなところに居て、錆びまくっているゴムの自販機を見てウワアと言っていたら、先輩が修理するわと言い出して直してしまって、さすが理系!と言っている夢だった。
あとは、すげー広いけどちょびっとしか筐体を置いていないゲーセンに行ったら、ストーカーおじさんを見つけたのでそっと去ろうとしたのに、何故か突然目の前のゲームが始まってしまい、ルールもよく分からないまま画面をペチペチしているところで起きた。

3/29

なんか疲れる夢だった。
めっちゃ労働しないと卒業できない学校でめっちゃプログラミングさせられていた。
卒業式の後のHRで、担任に、作るのに一年かかる蓮の花の飾りを配ると言ったのに忙しくて作れなかった。絶対に配るから住所を教えてと言われて、大学に進学したら一人暮らしする人も居るんじゃね?と思っているところで起きた。

3/31

バイト掛け持ちで生計を立てていて、夜中に美少年をなでなでする仕事のあと、朝の魚屋のバイトの時間をふつうに勘違いしていて20分くらい遅刻していて、焦りすぎて電話もできないので、とにかく店に走っていくんだけど、近道で通り抜けようとした狭い公園にテレビ局のカメラが入っていて邪魔で通れない。
封鎖してない方が悪いんじゃと思って、カメラの前を突っ切っていくと、魚屋は休業中で清掃業者が高圧洗浄機でなんかやっているところだった。
という夢だった。