【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

Start a New Day

こんばんは、みなしまです。

新しい職場に入って1週間経ちましたが、

まだまだ慣れないカンジがしてしまいます。

楽しい方ばかりだし、毎日おやつも支給されるので、

早く馴染めるように、自分の机を快適にしよう!

ということで、用意したものたちをメモしておきます。

 

 

 

足置き台

これに似たのをホームセンターで購入。

踏ん張れると座り心地が全然ちがいますね。

ちなみに、前職では段ボール箱を使っていたので、すごいグレードアップです。

 

室内履き

fuwarakuのパンプスが気に入っているので、サンダルも揃えてみました。

色展開があると嬉しいけど、次も多分黒を買う(無難なので)

 

ふりかけ

いろんな味の小袋が入っているやつも良いですが、

私は山ほどふりかけたいのでチャック袋派です。

こういうパッケージのふりかけは美味い

と相場が決まっていますが、見立てどおり、

大きく削られた鰹がパリパリで、とても美味しいです。

 

ひざかけ

商店街の倒産処分市っぽいところで買いました。

消耗品だし、なんでもいいと思っていましたが、

生地が厚めで肌触りも良いので、長く使えそうです。

 

マグカップ 

陶器のは割れたら嫌なので、ステンレスの保温マグカップを買ったんですが、

使い始めたら、保温じゃなくても良かったと思いました。

持ち手が持ちやすいところは気に入っています。