【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

Entries from 2019-10-01 to 1 month

親に向かってなんだそのスタートボタンは

こんばんは、みなしまです。 diverse.direct 「親に向かって(ry」って言いたかっただけです。 お付き合いいただき、ありがとうございました。 10/11 今日からスタートボタンが反応しなくなったんだけど、Windowsのアップデートをしたからか? 検索すればア…

コートの季節

こんばんは、みなしまです。 季節の変わり目なせいか、毎日早くから眠くなってしまいます。 先週と先々週は、就活でひどい寝不足だったし、 バランスを取るべきだったということですね! それもまた運命…… meteorshower.hatenablog.com 言ってるそばから爪が…

一度あることは二度ある

こんばんは、みなしまです。 月初から始めた転職活動が大忙しで、 毎日走り回っております。 お年頃なので、周りに転職をした友人もたくさん居るんですが、 みんなこんなに忙しい思いをしたんだろうか。 偉いなぁ(大の字) meteorshower.hatenablog.com 3…

半襟デビュー

お題「わたしの記念日」 こんばんは、みなしまです。 ここ2週間ぐらい、常に身体のどこかが調子悪い状態だったんですが、 今日はやけに絶好調です。 寝不足でハイになっているだけという可能性も微レ存なのですが……

着物日和

お題「マイブーム」 こんばんは、みなしまです。 7月に、サイズが合わない靴を履いて1日過ごして以来、 両足の親指の爪が内出血してしまったり、 爪がほんのり曲がってしまったりしたんですが、 徐々に治りつつあると油断していたら、 酷いことになってしま…

過ぎたるは及ばざるが如し

お題「これって私だけ?」 こんばんは、みなしまです。 ここ1ヵ月ほど、細かいことを気にし過ぎだった気がします。 そりゃあ、胃の具合も悪くなるよな……

9月の活動

こんばんは、みなしまです。 季節の変わり目で見事に体調を崩しております。 冬→春のときも、同じ病院で同じ薬を出されていたので、 今後は気を付けようと思います。 今も頭が痛いけど、この記事を書くまではがんぼるぞい! (言ってみたかった)