【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

Entries from 2020-05-01 to 1 month

夏のたたかい〜アフター〜

お題「#おうち時間」 こんばんは、みなしまです。 自宅待機のために色々な漫画・アニメなどを 無料で見られる機会が増えていますが、 まさか『ファンタスティック・プラネット』が見られるとは…… ほとんど何も見ていないけど、 前々から気になっていたこの作…

夏のたたかい

たたかいは突然はじまった。 5/11 2日連続でゴキブリに逃げられてしまった:(っ`ω´c): 悔しいのでミントスプレー撒きまくってやったわ、オホホ マジでどっから入ってくるんでしょうね…… エアコン??? ちなみに、ミントスプレーは、 猛暑対策としてTwitterで数…

オンライン申請済

お題「10万円」 こんばんは、みなしまです。 連休明けから、突然夏になりましたね。暦ってすごい。 台風1号も発生しましたし、これはいよいよ夏です。 という訳で、職場に着ていくものがなくて困っています。 こういうときこそ通販に頼るべきなんでしょうが…

きもの質疑応答集

お題「わたしの癒やし」 こんにちは、みなしまです。 着物を着てみたい方に勝手に突っ込んだつぶやき集を ひっそりまとめてみました。 偉そうに言ってますが、私も初心者なので、 色々情報共有できると嬉しいです。

4月の活動

お題「わたしの癒やし」 こんにちは、みなしまです。 4月はProcreateと分かり合えそうな兆しが見えたので、 たくさん絵を描いていたんですが、 まとまったものは作れていないんですよね…… いつも通りってやつですね。

4月の夢

お題「#おうち時間」 2020/9/24 編集済 諸事情によりリンクの削除と内容の微修正を行いました。 こんにちは、みなしまです。 とても珍しく昼間から更新している…… せっかくの連休ですが、どこにも行けないものですから。 この新型コロナ関連で、4月中は生活…