【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

Entries from 2019-12-01 to 1 month

くちなしの花の かおりに誘われて

お題「ひとりの時間の過ごし方」 こんにちは、みなしまです。 田舎育ちにとって、ファミレスとは都会の象徴です。 そんな憧れが、いつの間にか しょうもない野望にすり替わっていたのである…… サイゼリヤのランチメニューを 制覇したい! そして、偶然にも有…

2019年に観た映画

こんばんは、みなしまです。 今年はよく映画館に行った気がするので、 備忘録として書いてみます。 めっちゃネタバレあります。 友人に「アクション好きねー」と言われたんだけど、 恋愛とミュージカル(デズニー含む)を除いたら、 大半の映画ってアクショ…

2019年下半期の振り返り

こんばんは、みなしまです。 ちょっと気が早いですが、 2019年後半のまとめをやっていきますよ! 無事転職先が決まったので、 毎日、早く年が明けてほしいと思わずにいられない。 meteorshower.hatenablog.com

呉服という贅沢品

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 こんばんは、みなしまです。 そうそう、こういうテーマが欲しかった! もちろん着物です!!! まぁ、無理にでもそう言っておかないと、 やってられないぐらいつぎ込んじゃってるからですが…… 当然大事にしたいとは…

色は匂へど

こんばんは、みなしまです。 未だにおかーさんの抜け殻(?)に勝てなくて、 仲間にできないまま〆ギド2周年を迎えそうです。 まさかのSAKEに釣られてから10ヶ月も経ったなんて、 信じられないですね。 自分で言うとアレですが、相当飽き性なので…… それ…

11月の活動

こんばんは、みなしまです。 気が付いたらもう師走です。 転職活動が終わってから、毎日ゆるりとしてしまい、 お絵描きすらあまりしていない状況ですが、 今月は時間的余裕があるはずなので、 いっちょやってやりますぜ!(多分)