【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

Entries from 2020-03-01 to 1 month

マスクを作ってみた

お題「今日の出来事」 こんばんは、みなしまです。 遂にマスクの残機が尽きてしまったので、 世紀末級裁縫スキルを持つ私も自作に挑戦することに。 meteorshower.hatenablog.com 腕前はざっとこんなもんです(照)

このごろ

こんばんは、みなしまです。 今日もピッツアを焼こうと思っていたのに、 なんやかんやしているうちに面倒になってしまい、 結局冷凍パスタを食べながらこれを書いています。 meteorshower.hatenablog.com そんな私には冷凍ピザぐらいがお似合いなのでしょう…

試験結果は…✨✨

こんばんは、みなしまです。 明日から三連休ですね。 去年までは祝日が休日になるとは限らない職場だったので、 世の人々にはこんなに連休があるんだと驚いているこの頃です。 meteorshower.hatenablog.com あれから1ヶ月経って、ついに試験結果が到着しま…

ピザ野郎のすすめ

ボナセーラ、みなしまです。 久しぶりに増田で大ウケしてしまったので、私も早速ピザを作ろうと思います。 anond.hatelabo.jp

2月の活動

こんにちは、みなしまです。 しばらく自宅のPCに触れていなかったせいで、 セキュリティソフトがプチバグっていました。 あいぱっよを購入して以来、 PCで作業するハードルが上がってしまったので、 手放しちゃおうかなぁと思わんでもないんですが、 オタク…

力が欲しいか……

これまでのあらすじ meteorshower.hatenablog.com 風邪でぶっ倒れていたみなしま。 熱は下がったものの、全然食欲がない。 何か栄養のあるものは無いだろうか……

やっちまったなぁ!!

今週のお題「うるう年」 なぁ〜にぃ〜、男は黙って自宅待機!!! こんにちは、みなしまです。 何かとタイミングが悪いというか、期待を裏切らないというかなので、 このご時世に発熱してしまいました。 結論から言うと、2月29日は寝て過ごす羽目になって…

2月の夢

2020/9/24 編集済 諸事情によりリンクの削除と内容の微修正を行いました。 こんにちは、みなしまです。 このご時世にタイミング悪く風邪をひいてしまったので、 ほとんど頭が働いていませんが、 まとめ記事ぐらいは作れるだろうということで、 無事にお届け…