【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

2019年下半期の振り返り

こんばんは、みなしまです。

ちょっと気が早いですが、

2019年後半のまとめをやっていきますよ!

無事転職先が決まったので、

毎日、早く年が明けてほしいと思わずにいられない。

 

 

meteorshower.hatenablog.com

 

↑で何故か7月まで書いていたので、8月から始めます。

8月

清々しいほど、記憶がない。

手帳を見ても、何も書いていない日が多いので、

夏バテでもしていたのかもしれない。

 

9月

模様替えで張り切っていた模様。

meteorshower.hatenablog.com

 

f:id:meteoriented:20191219175859j:plain

はりきりボーイなので、これぐらいは朝飯前なのである。

(ホームセンターの開店凸すな)

着付け教室通いも頑張ったので、

主婦力と女子力が大幅にアップした。

 

10月

私のアツい転職活動、テンカツ!始まります!

(実際に転活と言っている人を見たことはない)

 

f:id:meteoriented:20191219180600j:plain

忙しいときに限って、アラド芸術祭にも応募したので、

ハイになるホルモンが出まくっていたのかもしれない。

ちなみに、1次選考止まりでした。

(おっぺぇを描かないと勝てないに決まってんだろ!)

 

11月

転職先が決まったので、

遊ぶことしか考えられない身体に……

オカマバー処女も卒業して、

また最強になってしまったわね。

 

www.minpaku.ac.jp

お目当ての人魚のミイラゾーン(?)に行ったら、

ざっと30体ぐらい居てギョッとした。魚だけに……

リトルマ〇メイド的なのももちろん好きなんだけど、

まさに『異形』みたいなのも趣深い。

 

12月

有給消化中なので、要約筆記の試験勉強とかをすべきなんだけど、

気づいたら遊びまわる予定がビッチリ詰まっていた。

聖人なので、営業日の最終週は出勤すると周りに言ったら、

大概驚かれるけど、自分でも驚きです。

上司の最後の頼みだから、聞いてやろうかと思ってな……

 

 

イレギュラーではあるけど、

今年は1~2月に休職でいろんなことを種まきできたので、

やりたかったことに色々挑戦できて、すごい充実感があります。

来年もなんでも楽しみつつ、やっていこうと思います。

 

meteorshower.hatenablog.com