【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

過ぎたるは及ばざるが如し

お題「これって私だけ?」

こんばんは、みなしまです。

ここ1ヵ月ほど、細かいことを気にし過ぎだった気がします。

そりゃあ、胃の具合も悪くなるよな……

 

 

 

meteorshower.hatenablog.com

ここでの宣言どおり、1週間ほどカフェイン・チョコレート禁止を

厳守しました。

 

これがめちゃめちゃキツかった!

「いつものカフェオレを飲む」という行為のおかげで、

あれこれ考えるストレスを抱えずに済んでいたんだと、

改めて思い知らされました。

もうお前を離さない……

 

胃の不快感の方は、結局病院にかかったので良くなりつつあります。

食欲がないとき、朝は菓子パンで済ませることが多かったんですが、

見事に太ったので、米かおかゆに切り替えます。

冷たいものはまだ苦手です。

早く、あたたか~い飲み物を入れてくれ。

 

体力が落ちているせいか、また湿疹のようなものまで出る。

もう許してくれ……

前回、内科に行ったとき、「ダニじゃね?」

と言われたのを思い出して検索してみると、

今回のも虫刺されっぽいように見えます。

 

そういうことなら、やってやろうじゃないか。

 

窓を全開にしても、2時間ほどは 部屋中が桃くさかったですが、

これで勝算を得たと思うと、気分はすっきりしました。

小さいやつらのことは、これからも気にしようと思います。