【流星群】2nd season

備忘録的ななにか。忘れた頃に更新されます。

夢はあっさり叶うもの

f:id:meteoriented:20191113231127j:image

こんばんは、みなしまです。

いきなり何のこっちゃと思われたでしょうが、

これは私の野望リストです。

見せるのは最初で最後です。

 

『夢ノート』で検索すると、わんさかヒットするので説明は割愛。

意識高い系の人たちから口々にプレゼンされても、

いちいち書くなんて面倒だし、

夢を書くなんて恥ずかしいやつらめ!

と思っていたんですが、

2月の休職中に暇だったのでダメもとでやってみることに。

 

こちらの理由の方が重大かもしれませんが、

物忘れがとんでもなく激しくて、

書くものが手放せなかったんです。

今は大分改善されたので、

結構ストレスを抱えていたんでしょうね。

 

休職中にひとり旅をする予定だったので、

始めの方は旅行でやりたいことが並んでいますが、

12番目に『会計事務所に入社した』とあります。

事務所なので正しくは「入(所)」なんですが、許して。

 

本当になんとなく書いただけだったんですが、

この転職活動でご縁をいただき、実現してしまいました。

次は2番を攻略する予定なので、
2度目の正直といきたいところです(吐血)